制作の流れ/バナー・FLASHコンテンツ



aves plutonのバナー制作・FLASHコンテンツ制作に関する基本的な流れです。
お客様のご希望内容によっては進行内容や進行方法が変わることがございますことを予めご了承ください。

バナー・FLASH・その他デザイン制作の流れ


01.お問合わせ

「お見積もり」のフォームより必要事項をご入力ください。3営業日以内にご返信いたします。
 

02.ヒアリング&お打合わせ

当方より「ヒアリングシート」という、お客様の依頼内容を詳細にお伺いするご質問をメールでお送りいたしますので、各項目にご回答の上、メールにてご返信ください。
詳しい制作内容をお伺いする為に、メール、お電話、Skypeにてお打合わさせていただく場合もございます。
 

03.お見積もり

ヒアリングシートとお打合わせの内容を元に「お見積もり」をメールでお送りいたします。
当方の「お見積もり」に合意いただきましたら、メールにてご連絡ください。
 

04.ご契約

当サービスのご利用に当たりましては、お客様に「契約書」の締結と、「着手金」のお振込みをお願いしております。

当方より「見積書」、「発注書」、着手金の「請求書」、業務請負に関する「契約書」2部を郵送いたします。この内「発注書」、「契約書」にご署名・ご捺印いただき、ご返送ください。

「着手金」は、お見積もり金額が5万円以下の場合は全額を、それ以上の金額の場合はお見積もり金額の半額を、当方指定の銀行口座へお振込みをお願い申し上げます。

「発注書」、「契約書」1部のご返送と、「着手金」のお振込みを当方が確認した時点でご成約となります。

 

05.原稿・資料などのご準備

お客様はバナー、FLASHコンテンツ制作に必要なロゴ、写真、キャッチコピーなどの素材をご用意いただき、メールや郵送でお送りください。

その際、できるだけメールで送付可能な形式で素材をご用意いただけますようご協力をお願い申し上げます。

※郵送で原稿・資料をお送りいただいた場合に限り返却が可能です。必要な場合は予めお申し出ください。また、返却は納品後となりますことをご了承ください。
 

06.作成

制作に必要な素材が揃いましたら制作を開始いたします。
 

07.確認

制作したバナー、FLASHコンテンツは、当方のサーバーにアップロードいたします。お客様には当方がご案内いたしますURLでご確認をお願い申し上げます。

修正は、原則として大幅な追加・変更・修正は1回まで、小さな追加・変更・修正は2回まで承っております。それ以上の追加・変更・修正を行う場合は追加料金が発生いたしますので予めご了承ください。

お客様による最終の確認が終わりましたらメールにてご連絡ください。

※ご依頼いただいた修正内容が、小さな追加・変更・修正に該当するかどうかは、当方で判断させていただきます。
 

08.納品

着手金の半額をお振込みいただいているお客様には「納品書兼請求書」をお送りいたしますので、当方指定の銀行口座へ残金のお振込みをお願い申し上げます。残金のお振込み完了を当方が確認しましたら納品いたします。
データの納品はメール添付のみとさせていただいております。ご了承くださいませ。

納品後2週間以内でしたら細かい修正に対応いたします。
当方のミスによる瑕疵には6ヶ月以内でしたら無料で修正いたします。

また、返却を希望されている原稿・資料を郵送にてお返しいたします。